argius note

プログラミング関連

2007-02-12から1日間の記事一覧

はまぞうバージョンアップ

ボタン名が「商品を紹介」になったのと、Amazonと楽天を個別に検索できるようになっています。

スネークマンショー (急いで口で吸え!) - スネークマンショー

聴きたいのがあったんだけどどれに入っているか忘れたので買ったが違った。

嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-

今で言うシングルだった「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」とそのカップリング「あったらコワイセレナーデ」が聴きたくて買ってみました。未だに前半は覚えてたんだけど。

逆転裁判4

(音が出るので注意→)http://www.capcom.co.jp/saiban4/index.html 続編来ましたね。シリーズとしては前回までと違って有名作品になったので、開発側としても色々とやりたいことができるようになったんじゃないかと期待してます。今までは容量の関係でカッ…

がじぇっと (全3巻)

入手がやや困難。良くも悪くも「グルグル」の影響が強く残っていて、ファンとしては多少物足りなさを感じてしまうと思いました。前作と違って現実が舞台なので、全体的に地味な感じを受けます。キャラも地味です。可愛くはあるけど。 展開が駆け足で、盛り上…