argius note

プログラミング関連

2007-04-23から1日間の記事一覧

逆転裁判4 (1)

DSを入手したのは、これのためです。一仕事終えたので、ご褒美ということで。 今は、最初の話がやっと終わったところです。以下、ややネタバレなので未プレイでプレイ予定ある方はご注意ください。

ニンテンドーDS

相変わらず品薄状態が続くDSですが、夜勤明けの帰り、運良く近所の中古ゲームショップにて中古品が売りに出されていました。状態はあまり良くなく、普通に使っていたような感じです。ノーマルDS(Liteでない)で、色(ピンク)も気に入らなかったんですが、出る…

さよなら絶望先生 (8)

衝撃の事実。ついに、久米田マンガがお茶の間に。 個人的には、28歳千里ちゃんと大人だましの話が好きです。大人だましはギャグの域を超えてます。あと、緊急事態の話はすごい人出しちゃった。それと、今回の個人的お約束度No.1は、通過儀礼の話でした。

独白するユニバーサル横メルカトル - 平山夢明

グロや理不尽が苦手な人にはお薦めしませんが、個人的にはとても楽しく拝読いたしました。 私は最近、読書と言えば(もちろんマンガを除いて)新書、業界関連が主で、小説などは好きな作家の物に限られていました。また、私は最近はほどんどテレビを見ません…