argius note

プログラミング関連

2009-11-26から1日間の記事一覧

armadillo 0.2.2

ダウンロード - armadillo - Pure Java な アーカイバ と アーカイビングAPI (アルマジロ) - SourceForge.JP 4ヶ月ほど放置してしまいました。正確には、水面下でひっそりと進んではいました。 今回は、コマンドの振舞いの整理などを行っています。次回は0.3…

armadillo 0.2.1

2009-07-14にリリース。0.2.2がリリースされています。

ハチワンダイバー (13)

同じく先週末に読みました。 澄野が咬ませ的展開が多いですね。でも彼は格闘が強いので居場所はある。...斬野は? ちっちの話は面白いです。 武道大会編とか全国トーナメント編のパターンでマンネリになりそうな展開を、人物の描写を厚くすることで高いテン…

未来日記 (9)

先週末に読みました。 みねねの存在感が飛びぬけていますね。主人公空気? 作者様のお気に入りなのでしょうね。スピンオフもあったし。

getclip,putclip - クリップボード操作

久しぶりに、こっち系の話題を。 ちょっとした処理を流すのに、 最新ページの一部分を選択してクリップボードにコピー クリップボード内容をテキストファイルに貼り付け スクリプト実行 というのを今までやっていました。 よく考えたら、手順がひとつ減らせ…