argius note

プログラミング関連

ブログの女王

(ダブルポスト気味)
新女王とか呼ばれてる「しょこたん」は、方々でリンク貼られてるのでたまに見たりしたけど、かわいいねー普通に。ネコが。いや本人もカワイイです。
そんで、最近注目している眞鍋先生は、ずいぶん前からブログの女王とか呼ばれているようで。個人的には、知的イメージを前面に出した彼女のガンバリに感心しきり、なのです。教育テレビとか、とくダネコメンテーターとか、「CHECK! PCキャンペーン」隊長とか。特にこの隊長はヤバい。ヤバい隊長の写真は↓。
セキュリティを「マナベにまなべ」 - PC救助隊長の眞鍋かをりさんが指導 | マイナビニュース
ところで私は、彼女のブログは未だ見たことがなかった。いい機会なので見てみた。題名「眠れる森の○○」。...。すげ。ここまで書くか。自分の恥ずかしい話をここまで赤裸々に語ることができるなんて。改めて感心の気持ちが強まったのでありました。