argius note

プログラミング関連

めずらしく買い物

今日は散財するぞうと銀行。土曜日なのに店員らしきひとがいるのはなぜ? つぎに本屋。マンガを仕入れる。服などを見て、時計屋によったら、一目惚れー(これ)。衝動買いになるので、買わずに引き揚げておく。結局買ったが。楽器屋に寄って、キーボード見たり、ピアノ弾いてみたりした後、スコアを2冊購入。昼食にパスタを食べたが、高い割にあまり美味しくなかった。不味くもないけど。
ペットショップで、凄く落ち着いてる黒トイプードルを見つける。スゲーカワイイ。持って帰りたくなる。ペットショップの動物たち(特に犬猫)はストレスのため、神経質な行動がよく観察されるが、この子はかわいい顔してドーンと構えているのだ。新入りなのかな。ところで、日本のペットショップは動物の扱いに問題があると言われているけど、徐々に改善の兆しが見え始めているのでうれしく思います。
いろいろ目星をつけたが、一晩寝かせて明日また。