argius note

プログラミング関連

満4年

2006-05-20の日記のときから使い続けているので、5年目に突入しました。
当時はHDDの容量が大きくて数年では使い切れないと思っていたら、既に残り95%くらいになってしまいました。開発関連は Mac mini に移したり、外付けHDDを導入したりしているのでまだ余裕があると言えばあるんですけどね。
スペックは当時でも高めのにしたし、それほど重いソフトは使っていないので、パワー不足は感じていません。強いて言えば、動画関連処理が追いつかなくなってきたくらいです。


今のは場所を取るのとファンがちょっとうるさいので、次は省スペースで静音のが良いかなと思っています。あとはWindows7と64bitをどうするか。