argius note

プログラミング関連

新しい MacBook Pro で OS X Yosemite を体験

今回は、日記みたいなものです。


MacBook Proを購入。

メモリーを追加しようとも思いましたが、時間がかかるということで。もっと早くに注文すれば良かった。


Xcode6をインストールしてSwiftをちょっと触ったりしたくらいで、まだ全然使っていません。
OSX自体はある程度使っているので、YosemiteXcodeの新機能が気になるところです。


あ、Xcodeはこれまでほとんど使ってなくて、わけがわかりません。


OSX Lion (10.7) から、再起動後にウィンドウを全部復元してくれる機能が付いたみたいですね。スペックによっては重くて使えなかったという話もあったこの機能、フラッシュストレージだと快適のようです。



なお、この記事はWindowsノートで書いてたりします。