argius note

プログラミング関連

ブログ10周年

10周年といっても、各エントリーの間隔が結構空いていたりするので、続いていると言えるのかどうか。



10年前の今日、はてなダイアリーでブログを開始しました。
はじめる - argius note

当時はプログラミング関連だけじゃなくて、趣味的なことも書いていました。ちょうど10年前の7月には屋久島に行ったことを書いたりとか。



2013-12-28に、はてなブログに移行する前あたりから、プログラミングに関する記事に絞りました。その分、一回のエントリーの内容を長めにしています。
今では、Twitterも含めて、プログラミングに特化したアカウントになっています。



今はあまり時間が取れないので、Javaを中心に記事を書いています。

あと少ししたら時間に余裕ができそうなので、新しい言語とかOSSとかやりたいですね。
今はJVMに依存しすぎなので、JVMから少し離れてみようかと思っています。とは言っても、メンテナンスはある程度続けます。



今後もよろしくお願いいたします。