argius note

プログラミング関連

近況と今後について

ご無沙汰してます。 半年も空けてしまいました。

近況について

10周年が控えていたため、それまでは頑張っていましたが、それも過ぎてからは、いったん休むことにしました。少し飽きてしまったというのが正直なところです。

この半年間は、全く違うことをやっていて、そちらに没頭していたため、こちらはノータッチでした。
例外として、数は少ないですが、コメントやブクマをいくつかいただきました。ありがとうございます。そちらについては、休みの間も対応していました。

それと、アクセス数が少し上がっていました。確か、1年半前と比べて3割増しくらい。Google経由で来ているものがほとんどみたいです。相互リンクなど一切していないので当然なのですけどね。それでも少しは読まれてるということでしょうか。

だからというわけでもないですが、放っておくのももったいない気がするので、久しぶりに再開することにしました。

今後について

細々とではありますが、続けていこうと思います。

ここではネタも出すのに苦労していて、最低1ヶ月に1回は書くようにしていましたが、それでもかなり無理していたので、今後はさらにマイペースにやっていきます。

投稿モードをMarkdownに変更

この機会に、Markdownモードに変えることにしました。
Markdown自体はすでに使い慣れているので、はてなブログ固有の問題さえなければ違和感なく書けるでしょう。

# Python
print("Good day.")

好きに書く

当面は書きたいときに書きたいものを書いていこうと思います。
今まで通り、コード断片の記事が多くなりそうな予感。

そして今後も、新しい情報はほとんど無いと思います。
近々では、JavaPythonあたりで何か書く予定です。


今後もよろしくお願いいたします。

(おわり)