argius note

プログラミング関連

2006-01-08から1日間の記事一覧

クピドの悪戯 (1)〜(4)「虹玉」

*1キャッチコピーに、「ありえないけど、共感できる恋愛物語。」ってあるけど、設定のフィクション以外は割とリアルな感じがするけどね。二股ってのはないけど。「気持ちがたかぶる恋愛物語。」ってのはすごく分かる。表情の書き方とか、ドキッとさせられる…

医龍 (10)

ここ数巻は、緊張した展開が続いている。足をひっぱるウザイ連中がたくさん出てくるところは、現実見てるみたいで嫌になる。加藤先生ガンバレ。龍太郎ガンバレ。伊集院、超ガンバレ。 技術的なことは分からないけど、龍太郎とチームのメンバーのような優秀な…

からくりサーカス (40)

コロンビーヌたんが…(涙)。 今回の表紙はスキ。内容も。

古畑任三郎 Final 第三夜

恒例の新年特別番組シリーズだが、今年で最後となってしまいました。ですが、ラストにふさわしい豪華な顔ぶれと内容。3夜連続。三谷幸喜は別に好きじゃないけど、これだけは見たい。忙しくて見られずビデオも取れなかったが、友人宅で第三夜だけ取ってあった…

充実した連休

金曜日の夜は新年会で朝まで飲んで、初めてダーツやって、帰ってちょっと寝て、友達の家に麻雀しに行って、朝まで打って、そのままちょっと寝て、本屋行って手帳とカレンダー買って、マンガ読んで、帰ってきて今日記書いてる。 最近仕事忙しすぎて遊べなかっ…