argius note

プログラミング関連

2007-07-29から1日間の記事一覧

モーツァルト:ピアノソナタ全集 - Lili Kraus

これも特に理由無く。モーツァルトのポピュラーな楽曲はあまり好きではないので、ポピュラーぽくないのを聴いてみようと思って。 まだちゃんと聴けてないですが、来ないですね。

Minutes to Midnight - LINKIN PARK

今回はメロディアスでしっとりとした曲が多いような。で、"Hybrid Theory"よりは彼らの色が明確になって来てる、かな。

alarm bell - organix

知らないバンドだけど、ジャケ買い。しかし思った以上に良いです。アルバムが聴きたかった。

放課後 - 東野圭吾

asin:406184251X 東野さんのデビュー作。この作品が発表されたのは、20年以上も前で、内容はやや古いところはありますが、そんなに気にならないと思います。 舞台は女子高で、主人公はその学校の教師。彼が命を狙われているらしい、という描写から物語は始ま…

同級生 - 東野圭吾

asin:4062633426 前回はあまり良い出会いとは言えないながらも、他の作品を読んでみたくなったので、無作為に2冊目を選出。 こっちは凄く面白かった。ただ、ミステリーの部分も良質と思うんですが、私にはその辺の評価は難しいので避けておきます。(私の推…