argius note

プログラミング関連

2007-10-12から1日間の記事一覧

見出し単位で編集

見出しをクリックすると、その下にテキスト編集エリアが現れて、見出し単位で編集ができるようになったようです。(調べてないです。) 編集権限が無くてもテキスト編集エリアが現れますが、この場合は送信ボタンが出ないのでもちろん書き換えられません。た…

自動改札障害

-

Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載 どんなバグだったのか気になりますね。

ハチワンダイバー (4)

勢いは衰えることなく、相変わらずの熱さ! ポジティブなエネルギーに満ちているのを感じる。明るく爽快な世界感。将棋はほとんど分からないけど、何でこんなに面白いのか謎です。 むしろ、将棋を打ちたくなってきたかも知れません*1。 *1:単に影響されやす…

HUNTERxHUNTER (24)

私はもう諦めてましたよ。かと言って、復活がすごく嬉しいかというと、そうでもないですね。でも面白さは流石。 ところで、少年誌にはちょっと...という何かが映っていますが、書き足したのでしょうか?追記:レビューサイト様で完全に代弁していただいてい…

FireFox拡張 ConQuery

要は、コンテキストメニューでGoogle以外の検索をしたかったのですが、今日になってやっと探すことにしました。 ConQueryというのが求めている機能をほぼ満たしているようです。そして、日本語版を見つけて入れました。 ConQuery 1.7.3 改造版その2: Shadow…