argius note

プログラミング関連

2007-11-07から1日間の記事一覧

キーボードにこだわるよね?

SEなら、当然キーボードにこだわるよね?/Tech総研 私の自宅のキーボードは、Win95の頃のPCに付属していたのを頂いたという代物で、延べ10年くらい使っているかもしれない年季の入りようですが、絶妙なタッチの柔かさが気に入ってます。仕事で使うもの…

カーチャン

http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1110969440.html 何か久しぶりに読み直してみたくなったので読みました。この中では#96が一番好きです。uwaaan.

ウェブ魚拓

http://megalodon.jp/ そういえば.....。WebCiteのことを書きましたが、日本ではこっちのほうがメジャーです、よね?

Gmailは企業で使えるか

Gmailは企業で使えるか - Gmailは企業で使えるか:ITpro 別の意味で使えないこともあります。

追記しました→インターネットにつなげられない環境でアップデート機能を使うには

http://d.hatena.ne.jp/argius/20070912/1189612070 ローカルサイトで上手くいかなかったから、仕方なくWebサーバ経由でやったのに。おかしいなぁ。