argius note

プログラミング関連

焼きたて!!ジャぱん (5)〜(12)

http://d.hatena.ne.jp/argius/20050710/1121004449
相変わらずエロい。少年誌でここまでやって*1良いものなのでしょうか。私は別に構いませんけど。
話はややマンネリ化してきたようです。河内の扱いがゾンザイになってきたのはちょっと残念。しかし、彼はいじられキャラにしたほうが光るという判断なのかも。ピエロは最高。彼のエピソードは良い話も笑える話も楽しめる。あと、主人公の内面の葛藤などが描かれることが少ないので、感情移入がしにくくなっている。和馬は天然でカワイイ奴なので好感は持てるのだが。冠の登場もあったな。これってショタもターゲットですか。何だかとてもエゲツないものに思えてきた。あと、おまけとかは中々おもしろい。指輪物語(見たことないけど、凝ってるなあ)とか、楽屋話*2とか。
そして、やっぱり女性陣*3が良過ぎです。月乃、ソフィ、モニカと、ひねりが無いながらもやっぱりダメ。特に、ショートカットに弱い*4のを忘れてましたが、思い出しました。
ところで、裸で調理した場合って、体を手で触るのは良くないと思うのですが。ま、マンガですからね。

作者プロフィール - Webサンデー

*1:そういえば小学生の頃、ある少年誌でエッチなシーンが出てきて、そのころはまだ良くわからないけど興奮した覚えがあったな。むしろ、昔のほうがエロかったのかも。

*2:細野不二彦が恩師?とか、コロコロコミック連載してたとか、ランパブ行ったとか...

*3:私は仮想世界の女性を現実世界の造型にコンバートしたりしますが、これって割と普通のことなのでしょうか。ちなみに、コスプレはほとんどが髪型や服装だけなので却下。

*4:キョンキョン以来。