argius note

プログラミング関連

本体と液晶モニタを購入

買っちゃいました。かなり奮発。
本体は、PenD930+Mem2G+HDD250GBにSoundBlasterまで付けた。ちなみにゲーム用では有りません。主にJava対策です*1
モニタは、これの黒を。三菱とナナオで迷ったんですが、実際に見てみた感覚で選びました。モニタ新品で買うのって、10年ぶり位だろうか。いままでお下がりとかばっかりだったので。今はSonyの17inchCRTモニタで、横に線が2本も入ってます。延べ10年くらい使ってるのかな。
届くのは5月中旬。ちょっと待ち遠しい。その前に、部屋を整理しないと置くに置けないが...

*1:更に詳しく言うと、Eclipse対策。