argius note

プログラミング関連

衛星ウサギテレビ (1)

帯が「魔法陣〜」になっている。やはりあの知名度はあなどれないのですね。
というわけで、久々に彼の絵を見たんですが、なんじゃこりゃ、ってくらい絵が違う。でも「〜グルグル」の終盤の絵はあまり好きじゃなかったので、今のほうが良いです。それに、ギャグとかのセンスを見ていると、やっぱ同じ人だと思えるので安心です。
個人的には、「〜陣グル〜」とこの作品の間にミッシングリンクがあります。それは、一度も読まぬまま連載が終了していたのですが、普通に単行本を探しても見つからなかったんですよね。なので、黒歴史か!? などと疑ってしまっていました。そこへ、この絵です。何かあったのかと勘繰るのも無理は無いでしょう? しかしながら、それは杞憂に過ぎませんでした。
タイトルが意味不明なのはありますけど、絵はカワイイし、内容も安定している感じです。ベテランなのにやっつけっぽさが無いのも好印象です。
追記(メモ):一挙二話?、グリム・グリッチがカッコいい、フンドシネタ健在、GuruGuru1巻には既にいたクドい顔の猫はまだご存命らしい。