argius note

プログラミング関連

THE TOWER OF DRUAGA (8)

  • コンティニュー:1(残0)
  • 総プレイ時間:65分33秒(推定)
  • スコア:1171250
  • 任意宝:31,42,50
  • 条件クリア:なし
  • ミス:9
    • 13:TIME0
    • 13:(接触)
    • 13:ソーサラー(スペル)
    • 15:ブルーナイト(接触)
    • 16:メイジ(スペル)
    • 20:ドルイド(スペル)
    • 39:レッドウィルオーウィスプ(接触)
    • 39:レッドウィルオーウィスプ(接触)
    • 57:ハイパーナイト(接触=自決)
  • その他:下記

昨日のが悔しかったので、再度挑戦。
13Fはソーサラーを捕まえることができずにTIME0になり、焦ってさらに2ミス。それを引きずってか、15Fでは剣を出すタイミングが遅すぎて死亡、16Fではメイジの挟み撃ち、20Fではドルイドの呪文を受ける前に剣を出してしまう。16Fでシルバーマトックを失うという不運(?)も。
コンティニュー後の1ミス後は順調に行ったが、39Fのレッドリングを取る前にレッドウィルオーウィスプを避けられず。しかも同じミスをもう一度繰り返すという失態。後半は持ち直したものの、57Fでドア通過前に鍵を取ってしまう。なんかボーっとしていた。
59Fは遅いハイパーナイトに邪魔されてあぶなっかしいながらも無事ノーミスクリア。なんとか1コンティニューで終えることができた。
今回は慎重にやりすぎたせいか、時間が足りないのが多かった。配置も不運なのが多かったような。