argius note

プログラミング関連

Eclipse3.7 (続き)

前回(2011-07-03)、ショートカットについて次のように書きました。

今のところ気づいたのは、またショートカットとかが利かない機能があった。SVNの同期化(Ctrl+Alt+S)が利かない。これは良く使うので なんだか「プロジェクトの共用」関連のショートカットとかニーモニックとかの扱いがぞんざいだなー。

よく見てみたら、たぶん全てのショートカットが無効になっていました。
設定の"General(一般) - keys(キー)"を開き、"Restore Defaults(初期値に戻す?)"を実行したら直りました。Subversiveの同期化(Ctrl+Alt+S)も直ってます。なんだったんだろう。


それ以外にも、Subversive関連でショートカットが利かない問題があるみたいです。下記ページ参照。