argius note

プログラミング関連

ありがとうございました

今さらになりますが、おそらくこれが最後の更新になります。

ここ数年で、この手の情報の公開はQiitaとか、あるいはYouTubeなどの動画に集まり、ブログは下火になっているように見えます。

一方、私自身は仕事がちょっと異常な忙しさになり、こっち方面のことは全くと言っていいほどできなくなりました。学習をしていないわけではないですが、ここでの活動のようなことはできておらず、また手持ちの情報でやってみたいという思いもあり(ミギー感)、ここで公開する形にするのは難しそうです。

ひとつだけそれっぽいことを書くとしたら、リモートワークができるようになったのが嬉しいですね。チャットツールも活用して、ビデオ会議も当たり前になって、通勤もゼロではないですがオフピークと在宅で劇的に楽になりました。

というわけで、これまでありがとうございました。