argius note

プログラミング関連

楽婚レシピ?オットと仲良く暮らすレシピ24? - ほしのゆみ

絵日記サイトで有名な、ほしのゆみさんの2冊目。マンガと読み物半々です。ほとんど書き下ろし、多分。結婚12年目を迎えるのに、変わらず仲良しでいられるお二人の、結婚生活の秘訣をマンガとエッセイで書き綴っています。私は、偶然前作を知ってから、たまに日記を拝見しております。写真も見ましたけど、げっs...じゃなくて、可愛らしい女性でしたよ。
普通はこんなに上手く行かないよ、という意見もありそうです。「"仲良し"の仕方」は、夫婦の数だけあると思いますが、お二人の幸せな雰囲気を感じるだけでも、読んでみる価値はあると思いますよ。