argius note

プログラミング関連

SVNで上手く行かないところ

  • cvs2svnで、ドットファイル(.classpathとか)が移行されない。
  • Cygwin版が動かない
    • 最初はWinインストーラ版を入れていて、その後Cygwinから使うにはCygwinSVNのほうが良いのでは、と思い、インストールした*1が、実行しても何も起こらない。エラーも出ない。
    • 放っておいたが、Calendarをビルドしたらビルドに失敗するようになった。シェルの実行で、Cygwinの方のSVNを呼んでいたためらしかったので、Cygwin版をアンインストールしたら直った。しかし、10回近くビルドに失敗してしまった。

*1:CygwinおよびSVNのバージョンは面倒なので調べていない。