argius note

プログラミング関連

NANA (1)〜(6)

説明不要の大ヒット作品。今年実写で映画化もした。最近大量にマンガ読むので、最新巻を読む前に忘れてしまっていることが多いので、復習。
4巻まではちょっと重い。それ以降のテンションが高いのが好き。パンクも好きだし。表現がお洒落で洗練されている。花が舞っているマンガ記号好き。モノローグ(ハチの?)の詩みたいなのはあまり好きじゃない。
キャラでは、一番好きなのはヤス。色々とカッコ良過ぎる。ナナとハチも好き。ナナはカッコカワイイし、ハチは問題児だけどなつくところがカワイイ。ちょっとずつ成長しているっぽいし。タクミは意外と好き。ノブとシンは、うーん。