argius note

プログラミング関連

クピドの悪戯 (5)(6)「虹玉」

一気にどん底な展開。ふと思い出したが、高校のとき、芸術鑑賞会というのがあって、そのときに見た舞台で「どん底」っていうのがあったけど、どんな話だったか忘れた。
日常を超える体験をしてしまうと、それまで抱いていた価値に大きな変化が生じる。別に彼女は嘘をついていた訳ではなくて、いまその価値観で改めて考えてみると、そうなってしまっただけなんだと思う...嫌だな、この漫画には妙にシンクロしてしまう(解釈が正しいかどうかは別として)。それって、私が単純だからなのかな。冷静に読むと、割とありがちな話だと思うし。けど、色々と生々しいところが良いというか。ま、エロが全てと言ってしまえばそれまでだけど。